CSS

yucchitamala6182007-02-22

昨日1年ぶりに高校の友達に会ったら
このブログをまだ見ていてくれていたので、
久しぶりに更新する気になった!
ほったらかしにしててごめんなさい。
実はこの2ヶ月で結構映画見たんだよね〜
ま。でもこの2続きの日らしいことを今日は、ぜひ。

最近ハマっちゃってる音楽!!!
Cansei de Ser Sexyカンセイ・ジ・サー・セクシー)
めっっっっっちゃツボ!!!
ブラジル出身のガールズバンド(男1人いるけど)
初めて知ったのはSHIMAで流れてた「Alala」。
PVを見たら、浅見れいな似の女の子が血を流しながら
「あらら あらら〜」って唄ってる♪
パーティーで殴り合いみたいなことしててメンバーがみんな血だらけ。
逆再生したり、なんと言っても着てるドレスが超かわいい
虜です。

ジャケットのデザインはサイラスのアートワークに似ててモロ好み。
そういえば、サイラスが日本に吸収されて、
もうデザイナーががらりとかわってしまうらしい…
16日に代官山のサイラス行ったら鬼のような安さになっていたので
お金ないのに2枚Tシャツ買った。。
でも鬼安だった。サイラスがなくなっちゃうなんて〜〜〜
PAM行くしかないっ 高いけど。

CSSの話に戻りますが、
そのサイラスっぽいジャケットは、ボーカルのラヴフォックスが作ってるらしい。
かわいい〜〜!!
浅見れいな似のラヴフォックスは、22歳の日系ブラジル人
だから日本人ぽいのね。親近感わくわ。
私服もサイラスっぽいし〜〜〜
バンドを始めたきっかけは、ほんとに遊びだったみたい。
でもたしかにボーカル3人いて、ちゃんと唄ってるのラブフォックスだけだし(笑)
あとの二人だらだらしてるだけだもん
そこがまたいいんだけど。
それに美大で組まれたバンドらしいしーー
ゆるい感じが美大っぽい!
去年デビューしたばっかだからずっと応援してくおwwww

この衝撃はRadioheadを知った時に等しい…

Alala PV
http://www.youtube.com/watch?v=2cnOvMFnRvs