遊べ!

最近毎日寝るのは5時。
何してるかって言うと、遊んでます。
毎日楽しい。
気の合う仲間と毎日毎日下らない事でしゃべって
ご飯食べてしゃべって
一緒に動画見て爆笑して。
本当にくだらない毎日。
でも人生で一番楽しい時間かも。
3年生の授業も楽しい。
全部自由。好きな事やれる。

先生は的確なアドバイスをくれて、
まわりの子の個性は私に刺激をくれる。
バイトも楽しい。
いろんな事を知れる。
たくさんの人とコミュニケーションをとれる。
つらいこともあるけど、
声には出したくない。
この良いペースを壊さないために弱音は吐けない。
毎日楽しい。
こんなに充実した毎日ってこの先あるのかな。
これから就活で、私は社会に出るんだ。
産学やってある程度会社の仕組みとかわかったけど、
あそこに私のやりたい事はなかったな

私の能力を最大限に生かせる仕事ってなんだろう。
アニメ?
大好きだけど、上には上がいて、一生下っ端で終わりそう…

一番好きな事ってなんだろう。
月曜日にバイト代が入ったから、久しぶりに買い物をした。
欲しいと思ったものはずっと欲しくて、
今までためらって買わなかったものを買ってみた。
すごい充実感で、
やっぱアパレルが好きってことにも気付いた。
バイトで接客するのとか、商品説明するのとか、
コーディネートしてあげるのとか、お客さんに似合うの選んであげるのとかすごい楽しい。
子供服が特に好き。
これからはアパレルも視野に入れて。

今日は講評で、自分の満足できるやつが出せて良かった。
頭で考えてアウトプットするまでが速くなった気がする。
やっぱりこの2年間は無駄じゃなかったんだね。
成長したのかな。下手なりに。
上には上がいて、不安定な時期もあったけど、
それを少しずつ乗り越えてきたから今こんなに楽しいのかな。
もうちょっと遊ぼ。
毎日遊べる時なんて後にも先にも今しかないんじゃない。
就職のことはまだいいや。
もういいってくらい遊びまくったら就活しよ〜っと
今は気の合う仲間と一緒にいる時間が一番楽しんだもんね〜
大人にはわかんないだろ、私は小学生にもどったんだ、
あの頃、学校嫌いだったから。
今たのしむんだぜ〜
夏が楽しみだね!!