1ヶ月

放置しすぎです
それほど
気が回らないんです。
本当にやらなきゃいけないこととやりたいことが多すぎて
つかれるんです。
会いたくない人とかいっぱいいすぎて困る
めんどくさいなあ
眠い
今日やりたかったことひとつもできてないので
明日にまわします。
悲しい動画を見て涙を流すのが日課
阪神大震災と9.11の超重いやつをYOUTUBEで見て
すごく心が重くなるのが快感てゆう
最悪な感じですが
今ガンバっておこうって思います。
リアルに将来のこと考えなきゃいけない時期だな
一番好きなことは仕事にしたくないような…
仕事にすると嫌いになっちゃう気がするし。
もっといろんな人とすぐ心を開けたらいいのになぁ
ほんと昔は平気だったのに
最近は特定の人としかしゃべれない。
きっかけを自分で作ってやんなきゃー
1年はがんばって今のバイト続けよう
認めてもらえるまで。
それしかできないけど。
他の人と仲良くなれない気もするけど。
まあ一人でもなんとかやってけそうだし。
今の自分を変えたいとかは思わないから。
明日からまた今の自分でなんとか生きて行こう。
嫌われてもいいやー
やりたいことをして、一番大事なことからすすめていこう。

ドッカンぐらぐら―阪神淡路大震災兵庫県下児童作文集

ドッカンぐらぐら―阪神淡路大震災兵庫県下児童作文集