ゴースト・ワールド

ゴーストワールド

監督 テリー・ツワイゴフ
出演 ソーラ・バーチ(イーニド)スカーレット・ヨハンスン(レベッカスティーヴ・ブシェミシーモアブラッド・レンフロ(ジョシュ)

まさしく今の私の髪型はイーニド目指してこうなったわけです。もっと前髪を伸ばして黒ぶちメガネをかけたらイーニドです。
はやくイーニドになりたーい。
これは一風変わった青春ものです。
まるで自分の高校時代を見ているような気分になります。私も高校時代は相当浮いておりました。
好きな人(気になる人?)の尾行はしょっちゅうしてたし、オタク好きだし。
漫画も描いていたし、ギャルをネタにして笑ったりもしたし。
髪は緑にしなかったが…
とにかく自分や、友達を見ているようで面白いのです。
イーニドや私のような青春を送る人もいるんです。
高校時代は部活とか、なんてゆうか、そういう青春は私にはなかったけど、
暇な分とてもくだらない事をして遊んだ。
そして変な恋もした…結構つらい事もありました。
電車で泣いたりもしました。
そういうへんてこな高校時代の青春を思い出さしてくれる映画です。
ファッションがとてもかわいいです。
今ではハリウッドの魔性の女となってしまったスカーレット・ヨハンスンがすごください格好をしてます!
ソーラ・バーチはすごい美人とか、かわいいわけじゃないのに、どの服もかわいく着こなしています。アメリカの学生らしい色使い。
この映画のもう一つの魅力はなんといってもサントラ!!
音楽がこの映画の一つのキーワードですからね。
ゴーストワールド」のサントラを流しながら部屋を掃除していると
なぜかお洒落な気分になるのです。

公式HP→http://gw.asmik-ace.co.jp/
Amazonhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064819/qid=1138019261/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2955030-3993914

ゴーストワールド【廉価2500円版】 [DVD]

ゴーストワールド【廉価2500円版】 [DVD]