イノセント・ボーイズ

yucchitamala6182006-10-07

直訳すると「罪のない少年」
暇だから、退屈だから悪さをする。ただの遊び。
子供の頃は誰でもそうだった。
でも忘れてしまう。
自分に目を向けてほしい、注意してほしい。
自分ではわかってないけど、いたずらなんて注意してほしくてやってるんだもの。
大人の知らないところで子供は大人になる。
シスターは唯一しかってくれる大人だった。
漫画と現実が相互する作りも好き。
リアルすぎて逃げた漫画の世界にも現実が入り込んできて困惑する主人公の心
今のわたしみたいじゃん。
クーガーをシスターの部屋に入れる途方もない計画を本気でやろうとする少年達が
とても痛々しい。
現実を認めたくない。
お気に入りのシーンは、マージの部屋に幽霊が出るところ。
総評★★★★★

イノセント・ボーイズ [DVD]

イノセント・ボーイズ [DVD]