ULTRA BLUE

yucchitamala6182006-10-25

1. This Is Love
2. Keep Tryin’
3. BLUE
4. 日曜の朝
5. Making Love
6. 誰かの願いが叶うころ
7. COLORS
8. One Night Magic feat.Yamada Masashi
9. 海路
10. WINGS
11. Be My Last
12. Eclipse(Interlude)
13. Passion

はじめて。こんなにメジャーな音楽をTSUTAYAで借りてしまった。
それにしてもイイ!
なんで気付かなかったんだろう
特にシングルになったやつは好きです。
誰かの願いが叶うころ」が一番好きだろうか。
せつないっていうのかな〜
PVが好きだった。
手塚里美が好きなんだよね。
「Be My Last」も好き。
宇多田ヒカル
なんだよ、いいじゃん
見栄はって洋楽ばっかり聞いてちゃったからね。
邦楽も聴くけど、こんなにメジャーな人は聞かないから。
歌うまいな〜
当たり前だけど(笑)
最近忙しいけど、暗い事考える時間が少なくてちょっと前向き。
Shine見てからちょっとだけ、いい感じ。
それにしても目が回るほど忙しいってこんな感じの事なのかな〜
って感じ。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE