どうしよう

毎日日に日に起きる時間が遅くなっている…
というのも卒制してる4年生の中で動画の編集をしていて
学校から帰って来るのが遅いだけ…
しかも私なんて昨日はMADの編集しかしてないし…
4年生に嫌われてるだろうな〜
でも
私たちはもう3ヶ月前からずっと編集し続けてるってんだ!
何の理由にもなりませんが。
すいません。
誰に謝ってるんだか…
まあ助手さんなんだけど。
学校の共有フォルダ気付いたら160GBくらい使ってたし
それは本当にすいません!

ちなみに今日は15時起きです
きのうは13時です
でもその前は9時です
24時間起きれる日もあるのに10時間しか起きてない日とかあって
なんだかな〜
あとここにきてお金にだらしなくなってる…
よくないです。
あとで3万振り込んできます。
バイト代入った日に髪切りに行っちゃった自分が悪いんです。
これを親が知ったらもうお金おろさせてくれないかもな…
禁欲生活しなきゃ!
外食はまえよりしなくなったけど
でもCS3とA3ノビのプリンタ買ってお年玉消えたし
これからスーツも買わなきゃならないし
靴もバッグも買わなきゃいけないんだよねー
早く決まりたいよ
ポートフォリオは焦って作らない方がいいって言われたから
ちゃんと資料がそろうまでコツコツつくろう!
今第一志望に受かってて良かったとつくづく思う。
これで本当は行きたくなかったちょっと下の学科とかだったら
きっと就職できる幅も狭かっただろうし。
受験頑張ってよかった
あきらめなくてよかった。
浪人した人に比べればだいぶ苦労もしてないと思うけど、
高校2年から始めたのは本当に正解だったんだと思う。
いろいろ悩んだし
きっと誰でもそうだと思うけど。
そして入ってからのあのつらい講評に耐えて
うんうん
だから3年生はこんなに楽しかったんだね。
まわりの人から私を見たときは悩みとかなさそうに見えたんだろうな
でもそんな人いるわけないし。
私はみんな大変そうに見えますよ
でもそれが幸せだと思うし
カミングアウトしちゃえば、精神安定的な薬飲んでた時期もあったんだから、
だいぶ楽になったよ、あの頃にくらべたら。
あの時期があったこそ、今こんなにすっきりした自分がいるのも確か。
絶対これからシュウカツでいろいろめちゃくちゃあるだろうけど、
アニメーション好きってこと忘れないようにしなきゃー

これ、なんだか受験のことの自分の心がけに似てるな
あのころは絵を描くことを嫌いにならないようにって心がけてたけど、
的しぼられたなー
1年生のときはまだ何も決めてなかったけど、
やっぱり好きなものは変わらないけら、
いろいろ道それたけど、結局戻ってきたんだね
好きなもの変えるってほんとは不可能にちかいね。
好きな人は裏切ったりするけど、モノは自分が裏切らない限り変わらないから。
…大した経験もないくせになんか悟ってしまった