街角インタビュー

ってやつをやってみた

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080216mlnd47b6aea9c1344


正直に答えすぎた結果かな…
当たってる気がする

昨日は感情の浮き沈みが激しすぎて
一人でいたらおかしくなっていたかも
バイト中でよかったかな
むしろバイト中だから変になったのかも
いつもと違う道を歩いていたら
「ご自由にお取りください」って書いてある段ボールが家の前に出してあって
その中をのぞいたら昔持っていたような人形やぬいぐるみがいっぱい入ってた
けっこう汚れていたけど、
私はなんだか嬉しくなって
女の子の人形と、モンチッチと外人の女の子の小さい人形をもらってきた。
なかでもワンピースを着た女の子の人形がすごく気に入って
家に帰ってからすぐコマ撮りで撮影して勝手に動かしてみた。
そのあと流しで顔やからだを洗ってあげて、
着ていた服も洗って、髪も洗ってあげた
ヒーターの上に乗っけて乾かしてあげた。
裸はかわいそうだから
モンチッチが着ていた毛糸のセーターを着せてあげた。
なんかすごくかわいくて一緒に寝たかったけど、
ちょっとヤバいかも、って思ったのでそれは辞めといた。
そしたら不思議な夢を見た。
中学生の自分が入院して、手術して嘘をつく夢

けっこう楽しかったと思う