ブログ

ここ何年か毎日家に帰ってすぐパソコンのスイッチオンしてる。
ネットがないと生きていけないな、私。
情報のほとんどはここから
ひっそりと始めたこのブログだけど、
もともとなんで始めたかわかんないや。
2ヶ月くらい続けて(暇だったから)
つまらん事ばかりかくのはやめよ
っと思って一斉削除して、好きなものを紹介するブログにしよ
って思ってこうなったわけです。
最近は春休みだから更新してるけど
学校始まったら更新出来なくなるんだろうな〜
誰かが毎日見てくれてるけじゃないから別にいいんだけど。
私は毎日チェックしてるブログがあるんだ。
まぁ〜タレントとかのやつなんだけど。
おもしろいんだよね。
品川のブログに、
人の悪口や、愚痴とかは書かないように決めてるってあった。
愚痴書いて何日後に読み返してもまた嫌な事思い出すだけだし
いい気分にはならないよね
その通りだな〜って思った。
品川はあんま好きじゃなかったけど、
頭良いんだなっておもって、
毎日面白い事かしてるし、人をほめてるし、なんか好きになった。
私もほめられて育つタイプだから、もっと人の良いところを見つけて
ほめてあげた方が自分にもプラスになるんじゃかいかなって思った。
自分のネクラっぽさで愚痴を言いがちだけど、
もっと人の良いところを見つけていけたらいいです。

品川ブログ

品川ブログ