バック・トゥー・ザ・3年生

ニコニコが重くなってサムネがすぐに表示されないので最近は全然見なくなりました。
サウスパークもネクラな2ちゃんのVipperによって全話消されてしまった。
ブックマークからサウスのまとめサイトに行く事が無くなって
ブックマークの就職フォルダから片っ端からリクルートのページに飛んでいく。
今頃やっと目指す職種が固まってきたけど、すでに大手はエントリーが終わってた。
もしエントリーしても書類で落とされそうな感じの大手だけどね。
東北新社とか
3年生って楽しかったな〜
毎日ずっとみんな学校にいて授業もたくさんあって
忙しい方が私には合ってるみたいだ
昨日は久しぶりにバスケをやって、1年生がいっぱい入ってきて、
すごいうれしかったなぁ〜若ぇwww
みんな若いよ
今日筋肉痛で結局家から一歩も出てないし
部屋片付けたいのになんにもしてない
お風呂掃除しか出来てない
洗濯機買ったやつ届いたんだけど、
1時以降に来るって言ってたのに12時50分くらいに来て、
パジャマでクロネコヤマトの人に会ってしまった
だらしない女だと思われたんだろうな
洗濯機どけたら味のり出てきたし…
たぶんタマラが滑り込ませてとれなくなったんだろうけど
新しい洗濯機でさっそくたまっていた洗濯物を洗った。
今日はすごくあったかくて午後から干したのに、日が暮れるまでには乾いた。
はやく毎日あったかくなってほしいな。
タマラも歳とってきたのか、朝起きるのが私より遅い。
私がベッドから出てもまだ布団の中で寝てるし、
すぐ膝の上に乗って寝ようとする。
乗れば一瞬で寝る。いいなぁ
就活の方は、エディトリアルで唯一受けた会社の1次(ESとポートフォリオ)が通ったけど、
2次のWebテスト(SPIみたいなやつ)で落ちたwww
だから実家から脳トレを送ってもらうことにした。
筆記試験ない会社ないのかなぁ…
計算苦手だよ 図形だしてくれ
あとは映像制作会社の1次(ES)が通って21日に説明会で選考の流れが発表。
一番行きたい会社はアニメーションと実写両方やってる会社だけど、
次に行きたいのはPVとかを作ってる会社。
今まで作っていた作品がどれも私の好きなものだったからすごく行きたいって思う。
やっと就活っぽくなてきたな。
面接やってみたい。
私が目指してる職種は、かなり雑務が多くてとにかく忙しいみたい。
でも私は忙しい方がミスが少ない気がするし(バイトの経験上)
余計な事考えないから集中できる。
達成感があるし。
今日の朝目が覚める直前に見た夢がリアルすぎて変な気分。
自分の右腕の後ろ側が石畳みたいになってんの。
大きな瘡蓋がいっぱいあるみたいな感じ。
左手で触るとちゃんとザラザラしてたな。
手の平には何か中国の歴史絵みたいなのがプリントされてんの。
ちゃんと皮膚の下にプリントされてるから落ちないんだ
右腕の石畳は鱗みたいな感じで、見た目は気持ち悪いんだけど、
自分では気に入ってるみたいだった
でも夏でも長袖着なきゃ、って考えてたんだよね
どうやらそのうち治るみたいな感じだったけど。
リアルだったなぁ、とにかく。
不思議。

サウスパーク[DVD] VOL.6

サウスパーク[DVD] VOL.6