新機能を使ってみた。
今までの日記にアマゾンのリンクを貼りました。
これからは写真もたくさん載せられるみたいだし、
mixiではしばらく日記書かないでしょう
デザインもちょっと見やすくなったかも。
毎日ブログ書いてる人は偉いなぁ。
楽しいだろうし。
デジカメ持ちあるいてるけど、取り出して撮るのめんどくさいんだよねぇ。
ケータイで撮っていこかな
気になるものあったら。
でも解像度悪いんだよねぇ…
話は変わり。
久しぶりに大好き加瀬亮のHPを見たら、
またまた良さそうな映画にでておりますた。
「ぐるりのこと。」という映画
リリーフランキー主演で、加瀬亮宮崎勤そのまんまっぽい
連続幼女誘拐殺人事件の犯人、田中ツトム役
まんまですww
予告編見た感じだと、面白そうだった
ちょい役だけど、妙にハマってた
初夏ロードショーなので、また一人で見に行こうかなww
加瀬亮作品は密かに一人で見に行っているネクラな私です。
加瀬亮の出演作で一番好きなのは、やっぱ初主演の「アンテナ」
田口ランディの原作が大好きだったので、主人公が加瀬亮なんて贅沢。
ハマりすぎ。
弟役の子もすごい良かった。
原作にはない、鉄塔にパンツ一丁で登るシーンは一番好きかも。
そして加瀬亮の貴重なオ◯◯ーシーンはリアルすぎて
うわぁぁ…とファンの私でも引いてしまうほどの演技です。
ひたすら痛々しいシーンが続く映画だけれど、
兄弟で家の壁を割って、光が差し込むラストシーンは何とも言えない安心感というか、
ほっとする。良い終わり方。
また見たい といってもレンタルで何度も借りてるのでいいかげんDVDほしいなぁ…

アンテナ スペシャル・エディション [DVD]

アンテナ スペシャル・エディション [DVD]