描きたい

絵 描きたい
キャンバスにジェッソ塗ってちゃんと描きたい
そんで展示したい。
グループ展したいな〜
だれか一緒にしませんか!
夏休みまでに就職が決まったら、たくさん絵を描いて
春休みに個展してみたいです。
小さな静かなギャラリーで知ってる人だけ呼びたいです。
こんな気持ちになったのは、今日予備校の友達がうちに来て、
たくさんしゃべったから。
楽しかったな
私は現役で大学に入って、一緒の大学に来た予備校の友達はみんな1浪だったので
大学に入ってからの方が仲良くなったけど、
今日しゃべった友達とは、同い年で制服で予備校に通った仲。
同じ思い出を共有してる人と思い出を語るのは楽しい。
久しぶりに予備校に遊びにいきたくなっちゃった。
その友達は浪人して今下の学年なのだけど、
同じ学校なのに全然会う事無くて。
これからはちょくちょくしゃべりたいなぁ〜
一緒に浪人生に怒られて、先生たちともふざけあって、夕飯も一緒に食べて
いろんな事が蘇ってきた〜
私ってしあわせもんで、
自分がいる「今」が常に人生で一番たのしいなんてよく思う。
最近は振り返る事のが多いけど、
でも今もけっこう楽しいかな。
高校の時は予備校が楽しかったってこと。
思い出しちゃった。
絵がうまくなるように通っていたけど、
それ以上のいろんなものを得たのかも。
予備校のおかげで大学受験も楽しく通過できた。
第一志望に合格して感謝してたのに、
最近忘れてた。
就職が決まったら、あらためてお礼を言いにいこう。