復活

完全ではないですが復活です、。
でも今日はダラダラと過ごしました。
午前中はESと作文を書いて、午後に昼寝して夕方に
月曜日必着のそのESを郵便局で出してまた近所の八百屋で
バナナを買って帰りました。
風邪は治ったんだけど、
食べる事が大好きなわたしが食べる気がおきないのです。
風邪で胃が小さくなっちゃったのか。
だからフルーツしか食べる気がしないのです。
バナナは栄養あるし、お腹にたまる気がするから今の私にとって
大事な元気のもとです。
せっかくタイフェスでお土産買ったのに
当分食べれなそう…
タイフェスのレポートも書きたいけど、
今はあの大量のタイ料理と向き合えません(苦笑)
病院で処方された薬の中に胃薬も入っているのですが
そのせいなのか何か食べたあとしばらくは
胃が熱いような、活発に動いている感じがします。
私はいつも病院で薬を処方されてもたいてい2日くらいで治るので
余ります。そのうちほったらかしにしてしまいます。
でも今回は治りが遅くて食後はすぐ薬を飲みたい感じです。
胃が治るまで病院行かなきゃだめかな〜