人恋しい

就活を通してわかったこと〜
私は人間が好きなようです。
しゃべるのが好きというよりは、
一緒にいるのが好き。
好きな人とね。
好きな人って言うのも、
恋人とかそういうのじゃなくて、
友達でも家族でも先生でも先輩でも後輩でも誰でも。
「好きな人」となら、ずっと一緒にいたいです。
だから卒業して今好きな人とたまにしか会えなくても、
就職した会社で好きな人と会えれば、
きっと寂しくないと思う。
…まだ何も決まってないけど。
夏休みまでに決まらなかったら一旦就活を辞めようと思います。
卒制に全てを出したいから。
そのためにも、6月は勝負っす!
最近映画見てないなぁ〜
明日からツタヤ半額だから週末は映画見ようかな。
お金ないから外出できないし。
今に始まった事じゃないけど、猫が可愛すぎて仕方ない。