MiLK

今日は一般常識テスト&グループ面接&クリエイティブテスト
というまたもや怒濤のスケジュールでした。
でも今回は友達も一緒のグループにいたし、
テストはチンプンカンプンで全くわからなかったし、クリエイティブテストのくせに
英文書かせやがって 意外と楽しかったです。
朝9時からあったので昨日は早く寝て今日にそなえました。
7時に駅についていつもの銀行に自転車を止めておいたら、
さっき帰ってきたら撤去されてました…
あ〜 ついに。
でも自分が悪いからしょうがない。明日取りに行こう。2000円とられるけど。
今までの駐車代金と思えば安いじゃないか…
ちっくしょーーー今かつてないほどお金無いのに!
(自分がバイト代もらい忘れただけなんだけどw)
そうとは知らないときにですね、テスト終わって
友達の展示を見に代官山行ってちょっとぶらぶらして、
スレッシュネスでスパムバーガーとクランベリーソーダておいういつもの組み合わせ食べて
恵比寿まで歩いて恵比寿のアトレの本屋で立ち読みしてたのです。
MiLKの新刊が出てる!
ということでパラパラ見てたらなんか今回とてもツボだったので買っちゃいました。
水着の幼女がイパーイだったんだもの…
冗談です(やや本気)
久しぶりに雑誌買いました。

MiLKという雑誌はフランスで創刊された子供服の雑誌で、
日本でも6巻程出てます。
出るたびにに立ち読みしてたんです。
子供服がほんと好きで、自分も小さいから時々着てるし、
高校のときはテキスタイルが第一志望だったときがあって、
子供服のデザイナーになりたかったのです。
今もしグラフィック受かってなくてテキスタイル受かってたら、
子供服のデザイナー目指してたかも?
私が子供服のブランドで一番好きな「ムチャチャ」というのがあるんだけど、
代官山にそこの服が売ってる店があるんだけど、いかんせん高いので
まだ靴下しか持ってません。
marimekkoは子供服だと同じデザインの大人服より安いので服を買うなら子どもサイズです。
私はなんと120まで着れるのです。ふふふ。小さくてよかった。
でもジャストは140かな。
自分はやっぱ子どもが好きみたいです。
はやく家族がほしい。
毎日を淡々と幸せに過ごしたい…
なんか21歳の学生の言葉じゃないな
今日の面接で何度も好きなCMを聞かれてその度に
月桂冠の『つき』シリーズです」
あのCM大好き。

最近好きなのは前の人に言われちゃって言えなかったんだけど、
UR賃貸住宅のCM。

この前会社説明会行った会社が作っていて全シリーズ見たんだけど、
途中で泣きそうになった。
大森南朋が大好きなので。
こういうCM好きだから、家族が欲しいのよ。
面接官にも納得された。