11日は動かない。

初めて最終選考(?)までいって落ちました。
思いのほかこのショックはでかい。
これでもうあとはないようなあるような。
あんなに恐ろしい面接も初めてだったし、
全く受かる気はしてなかったけど、やっぱ落ちるとそれなりにショックだなぁ。
みんなそうやってのりこえているのですね。
なぜか今年はジブリの動画職を募集しているのでちょっと送ってみます。
固定給だし。勤務地愛知県だけど。
とにかく後戻りできないようにここで書いちゃえ!
卒制は文化庁のメディア芸術祭に出すぞ!!
そのためにも夏休みは卒制をがんばろう〜
あと日本の南の方を旅する予定。
今年は海外行けないけど、日本でチープで充実した旅をしたいな。
広島のアニメーションフェスティバルまだ行くって決めてなかったのに
先生にちょっと言ったら、もう行く事ごり押しだから
なんかもう行くしかないみたいな。
とりあえずこの悔しさをバネに卒制を頑張りたいなと思いました。