sakusaku

先日。前回のアニメーションの講評で、みんな完成してなかった
ということで、再提出のメールが来て今日が締め切りでした。
私は卒制もアニメーションだから絵コンテとイメージボードだけ提出したんだけど、
卒制の人もちゃんと途中まで作ってきていたので、
早めに試しておきたいとも思ったので、昨日1日で10秒だけ作りました。
11時から始めて、14時にお昼ご飯、16時に休憩(ドラえもんのビデオ観た^^)
18時からまた作業して、21時にセブン行って夕飯買って食べました。
着彩用の素材をアクリルで作って、乾かしてる間に原画を描いて、
スキャンして、乾いた素材をまたスキャンして、フォトショで作画を編集して、
ここまでをサクサクこなしました。

できあがったのは10秒だけど、さっきDVDにして提出してきました。
この調子で卒制を進めればきっと間に合う!
でも丸1日かけて10秒、、、、
アニメーションて一人でやるもんじゃないな…。
明日は面接です。
苦手な広告のクロスメディア課題をプレゼン面接。。。
2年前の産学を思い出して頑張ろうと思う!!
これ通ったら最終だもんな、
最終までいったら最終兵器を出します。
それをまだ受かってないのに作り始めてます(笑)
明日勝負だーー
面接終わったら実家に帰ります。
今地元では夏祭り。
1年に1度のいちばんデカイ祭りです。
夜店が1kmにわたって出ます。
そしてうちの裏の1級河川では100発以上の巨大花火が打ち上がります。
子どもの頃は楽しみでしかたなかったのに、
高1の夏以来、行ってません。
高2から予備校の夏期講習に行ってたから、
大きなカルトン持って人の波を逆走してました。
だから久しぶりに実家のベランダから大きな花火観れるwたのしみ。
こんな感じの卒制です。おたのしみに。