ただいま〜

めちゃくちゃ夏休みしてきました。
私やっぱり旅が大好きです。
ああ〜旅人になりたい。
今回は初めてリュック1つで旅しました。
バックパッカーてやつです。
もうちょっと背が高くて筋肉があったらもっと大きなリュックしょえるのにな!
次はリュックで海外旅行したいです。
こんな感じできっとお金貯めては旅行をすると思うので、
大きなお金を貯められない人生を送りそうだ。
まぁ、親にはニートにだけは絶対なるなと言われたので、
長期休みがとれそうな不安定な職に就きたいです(笑)。
北京と甲子園観まくってて、スポーツ観戦も大好きと判明した。
常葉菊川が0-17で負けてかなーりショックだったけど、
熱闘甲子園観て泣けたので良かったです。
体操日本代表が口ベタで大好きです。日本ぽくて良い。
オリンピックの期間中海外旅行でユースとか泊まってみんなでテレビ観たら楽しそうだなぁ。
旅行の足でそのまま実家に帰ったのだけど、
うちの家族の異常さに久々に長期的に触れて自分がとてもまともな人間に思えた。
特にお姉ちゃんのバカっぷりは語録にしたい。
でもいちいち覚えてないので今後は書き留めたいと思った。
とりあえずオリンピックネタでは、
「Beijing2008」をずっと「ビギニング2008」と思っていた事、
そして陸上4×100mリレーは1人25mずつ走ると思っていた事。
アホすぎです。1人25mって水泳でもネーヨw
というわけで
今回の旅レポは後日。