陸上!!

旅日記がいつまでたってもかけない…
じっくり時間をかけないとかけないので普通の日記です。
陸上男子400mリレーやったな!!銅!
わたし陸上やってたから陸上好きなんです。
短距離と幅跳びやってたんだけども、
100mなんて毎回予選落ちだったし、
2回戦行ってもぜ〜ったいビリだったなぁ。
でもあれすごい気持ちいいんです。
あの県で一番でかい競技場でさ、ゴムの地面で、
スパイクで、タンプトップにスパッツで、100m全力疾走は気持ちいいです。
スタート直前は心臓破裂寸前まで緊張するんだけど、
走ったあとは最高に気持ちよい。
走る前に受付みたいな「コール」ってやつをするんだけど、
そこがものすごいコールドスプレーの臭い。
だから今でもコールドスプレーの臭いがするとコールの時の緊張感を思い出します。
日本て陸上競技でメダルとれるのは砲丸投げくらいだったから、
短距離でメダルとれたの凄い!しかもリレー
リレーも出てたけど、バトンでミスると失格だから怖い。
オリンピックでさえ失格続出するし。
でも日本は絶対ミスしない。さすがです。
1走か3走を走ってたけど、1走はバトン持ちながらスターティングブロックに位置するので
正直バトン忘れそうになる。
でもリレーも楽しいんだ。これが。
でも見てる方が楽しいかな。
大学でも運動会あればいいのに(笑)
でももうからだ重くて超遅そう
今回のオリンピックは短距離ジャマイカ強すぎwww
100mを9秒69ってどういうことですか。
単純に50m4秒8とかってことでしょ
一瞬じゃないか。
女子も10杪7くらいだったしなぁ
しかも1・2・3位ジャマイカだったし。
でもジャマイカ、オリンピックといえば、
私の中では「クール・ランニング」だけどね。